後輩の頑張り!

陸上部の後輩で
同じ課に所属するOさんが日曜に行われた名古屋国際女子マラソンに出場しました。

結果は彼女の目標に僅か4秒届かない3時間3秒・・・

42.195kmもの距離を走ってたったの4秒!

されど4秒なんだよなぁ~

悔しそうな彼女の顔・・・

これがマラソンなんだと改めて実感。

でも結婚、現役引退の後、仕事と主婦をしながらのこの記録だもの。

Oさん、十分すごいよ!!

僕も彼女の頑張りに負けてられへんぞぉ(`o´)

秋のマラソン頑張るぞ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ちい
2010年03月18日 22:36
フルマラソンって、私だったら二日ぐらいかかりそうです(問題外ですが。。)尊敬します!
つくし
2010年03月19日 21:35
ちいさんへ
コメントありがとっ!

Oさんは引退の後も毎年マラソンに挑戦し、しかも高いレベルを維持していて、私から見ても後輩ながら尊敬出来る人です。

私はというと前回のマラソンが8年前で、それ以降走ることを止めていたので、今はもう普通のおっちゃんです..。

でもある事をきっかけに今年秋のマラソンで、もう一度サブスリーを目指す気になりました!(^^)!

どこまで出来るか分かりませんが頑張ってみま~す(^^ゞ

この記事へのトラックバック

  • 名古屋国際女子マラソン 小出

    Excerpt: 後輩の頑張り! つくしのガンバ日記/ウェブリブログ つくしのガンバ日記の後輩の頑張り!に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)陸上部の後輩で同じ課に所属するOさんが日曜.. Weblog: 今日起きたニュースはこれだ! racked: 2010-03-18 06:44