スコアは湿りがち..。

今日のコース、噂通りに超トリッキーなコースでした(゜o゜)

フェアウエーは狭くて、曲がっていて、うねっておりました。

そして私のスコアは...

今年ワースト2の散々な結果に..。
(54:54=108と今日の梅雨空のように湿っております。)

原因はアイアンでセカンドOBあり、ショートホールのTショットOB&池ポチャあり、寄せのミス続出と反省点ばかりです。

これってコースが難しいってのとは関係なくて、ただ単に私が下手くそなだけなのです(^^ゞ

ドライバーとパターはまあまあだったので、次回のラウンドまでにアイアンをなんとか修正したいと思います。

わたしの今年のゴルフは浮き沈みが激しくベストが87でワーストが109、目標の”悪くても100以下”を常にクリア出来るように練習を頑張ます!!

思い通りにならないゴルフ、そして今日みたいな結果でも面白いし楽しくてしかたがありません(^◇^)

『今日のコース、いつか絶対にリベンジしてやるからなぁー、待ってろよー!!』

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2010年06月19日 20:42
ラウンド楽しんでますねー。
つくしさんでも、OBがあるんですね。
思い通りにならないから、、、難しいから、、、
面白いんですよねー。
話は変わりますが、今週はうちの近くで、LPGAが行われてます。私はテレビ観戦ですが、いつかチャンスがあれば、行きたいと思いました。
つくし
2010年06月20日 14:30
ありますよOB、いつも普通に2~3回はあります!(笑)

私の周りには凄い上手な人が沢山いるので早く仲間入りしたいと常に思ってるんですけどね~。

トーナメント観戦はチャンスがあれば是非行ってみてください!

絶対に参考になりますよ!

この記事へのトラックバック