今日の結果

福知山マラソンの結果報告です!

3時間46分45秒で見事に撃沈、目標達成(サブスリー)は出来ませんでした(>_<)

15km過ぎから右膝の関節?筋?に違和感があって、気になりながら走っていたのですが32km地点でとうとうひざを曲げられないくらいの激痛で走れなくなってしまいました。

5kmの入りのタイムはバッチリで30kmまでは予定通りだっただけに残念で悔しいです..。

何があってもゴールだけはしようと決めていたので、それからは必死で歩きました!

10kmも必死で歩いたのは生まれて初めてだと思います(^_^;)
それも足引きずりながら...。

たぶん今日の10km競歩、私が一番速かったと思いますよ(^O^)

歩いている人はメッチャ追い越しましたから☆



目標は達成出来ませんでしたが、1年前にマラソン再挑戦を決めて始めたこのブログにコメントや気持ち玉を下さった皆様、ありがとうございました!

このブログが無かったら今日のスタートラインにも立てていなかったかもしれません。

本当に感謝です!
(^O^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

えのもと
2010年11月23日 20:06
つくしさん、ご苦労様でした♪
思うようなフィニッシュが出来なかったようですが
それがマラソンの奥深さなのでは…。
故障した右膝が完治したら、次の目標を目指して
頑張って下さい!!
ハーフであのタイムなら、サブスリーは確実です!!
つくし
2010年11月23日 22:03
えのもとさんへ

『マラソンの奥深さ..。』

その通りだと思います。

だから沢山のランナーが挑戦するんでしょうね!

私も分かっているつもりで準備していたつもりでしたが、見事に跳ね返されてしまいました(笑)

マラソンは難しいですね~、特にサブスリーは。

今はまだ考えられないですが、いつかリベンジしたいと思う時がきたら頑張ります!
(^O^)
マッキー
2010年11月24日 13:04
つくしさん♪お疲れ様でした。
途中からのアクシデントにも関わらず、見事完走、
素晴らしいです。

記録も十分、早いですよぉ・・・・!!

何より、諦めなかった強い気持ちに
拍手を送りたいと思います。
つくし
2010年11月24日 14:22
マッキ―さんへ

マッキーさんのように全力を出し切っての全身筋肉痛を目指していたのですが、膝に痛みが残っただけでした(^^ゞ

でも逆に良い経験になったとも思っています。

マラソンへの応援コメント、本当にありがとうございました!
(^O^)

この記事へのトラックバック