病院

昨日の膝の痛みは今日になっても全く治まらず、歩くのも一苦労な状態なので、近くの病院に行ってきました。
(膝の外側の後当たり(半月板)の位置だったのでちょっと心配で...。)

結果は関節や半月板等の骨には異常は無いとの診断でホッと一安心☆
筋肉付根の筋が軽く延びと少し炎症を起こしている状態との事でした。

ランニングでの膝への疲労と昨日の天候(北風が強く結構冷えていた)も影響しているとの事でした。

昨日のレースに体調のピークを合わせて来たつもりでしたが、見えない所で疲労が残っていたんですね~
あとはウォーミングアップからスタートまでの寒さ対策が甘かったかなと思う所も今思えがあります。

全部を含めてこれが今の私の実力なんだなーと思いました。

いつの事か分かりませんが、次のマラソンにはこの経験を活かしたいと思います。
(^O^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

えのもと
2010年11月25日 20:51
お疲れさまでした!!
故障箇所が重症でなくてよかったですね。(^-^)
私の河口湖の2回目のチャレンジも、前列2列目の
ゼッケンをもらい…、何を勘違い?したのか…
ランシャツでの出で立ちで失敗した事もあります。。
30回ほどのフルに出場していますが、納得できる
レースができたのは2回だけです。(^_^;)
つくし
2010年11月26日 20:07
えのもとさんへ
本当に重傷でなくて良かったです!
今まで味わったことのない痛みでしたから(*_*;
普通の筋肉痛だったら絶対に歩いてないんですけどね~
それにしてもマラソン30回は凄いですね!
私は今回やっと10回目のマラソンでした。
これからも色々とアドバイスをお願いします!
(^O^)

この記事へのトラックバック