今の気持ち!

マラソンの後、会社の同僚やランニング仲間から結果の問い合わせを沢山頂きました。

レース展開を含め、目標達成出来なかった事を報告すると、みんな自分の事の様に残念がり膝の事を心配してくれました。
その気持ちがメチャクチャ嬉しくて有り難かったです!


5年以上ほとんど止めていたランニングを再開し、1年計画でもう一度サブスリーを目指しているっていう噂が結構会社で広まっていて、意外な人達からも声を掛けてもらってビックリもしました!

昔からのランニング仲間からは「このままじゃ終わられへんやろ!次はどのレースでリベンジするんや?」と異口同音に言われています..。
(^_^;)

この数年メチャハマっているゴルフ(まだまだ下手くそですが)の練習時間をほとんどランニングに費やして来たこの1年、結果の善し悪しに関わらず来年はゴルフに専念する計画でした。

でも・・・
ちょっと予定を変更する事になりそうです。

それは人に言われたからじゃなく、私自信にリベンジしたい気持ちが少なからずあるからです!

具体的な計画はまだ先になると思いますが、ランニングは止めずに続けようと思います。

なので、このブログも続ける事にします!

福知山マラソンを応援してくれた皆さん、これからも時々は覗いて頂けると嬉しいです☆

(^O^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

えのもと
2010年11月25日 20:59
つくしさんの心の変化を見ていて、自分ももう1度
フルに参加してみようかと考えています。。(^-^)
来週の福岡に、後輩がAエントリー最後の参加かも?
とチャレンジしますし、私自身刺激一杯です!!
万里の長城マラソン
2010年11月25日 21:50
2011年万里の長城マラソンへようこそ!

コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング/フルマラソン
開催地:中国北京
開催日:2011年5月1日(日・GW中)
参加費用:19,800円
(オリジナルTシャツ・ゼッケン・参加者名簿・参加証を含む)


*2011万里の長城マラソンツアー参加費用:33880円!!
(3泊4日間)
*ユーチューブ動画:
http://www.youtube.com/watch?v=ROwl76UUjnQ

インターネットでお申し込み:
http://www.greatwallmarathon.jp/application.htm


--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
   朱 貴華
メール:greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力HP: http://www.greatwallmarathon.jp
英語公式HP:http://www.greatwallmarathon.com.cn 
--------------------------------------
しのりん
2010年11月26日 18:55
ランニング日記の続きを楽しみにしています。
起きていることは、なんでも必要だから遭遇しているのかなと思います。私の魚の目事件も良い靴に出会うための出来事( ´ ▽ ` )ノ
念じれば通じるものだから
ハーフマラソンなんて、貧血ある人はダメとお医者さんが言ってますが、頑張ります(#^.^#)

ランニング日記、楽しみにしていますよ!
つくし
2010年11月26日 20:22
えのもとさんへ

えのもとさんがまたフルマラソンへ挑戦されるなら全力で応援させて頂きますよ!!

それにしても後輩さんの福岡Aエントリーは凄いですね!
応援に力が入りますねー!
(^O^)
つくし
2010年11月26日 20:42
しのりんさんへ

ありがとうございます!
確かに今回のレースでは忘れていた事を思い出したり、新たに学んだ事もあって自分でも良い経験になったと思っています。
絶対次に繋げて行きたいですねー!

しのりんさんも体調を整えながら無理し過ぎないようにランニングを楽しんでくださいね☆
(^O^)

この記事へのトラックバック