加古川マラソン大会2

加古川マラソンのゴールを応援して来ました!

後輩ですが、25キロ地点まではトップ争いをしていたものの後半疲れて失速、自己記録には大きく及ばずで5位の成績でした。

我社の陸上部は専門部では無いので、普通の従業員と同じ時間仕事(残業も有り)をしながらの練習です。

私と練習時間が重なる事が多く練習風景をいつも見ているのですが、毎日よく頑張っているなぁと関心しています。

今回のレースでは練習不足による後半の失速を本人も自覚していて、次のレース(琵琶湖マラソンを予定)に向けて気持ちを引き締めていたようです。

そんな彼に良い刺激を受けて、私も頑張ろうって気持ちになれました!!
(^O^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

しのりん
2010年12月24日 01:17
あの有名なレースを身近で応援できるとはうらやましいです!
えのもと
2010年12月24日 06:37
陸上部がある会社にお勤めとは、かなりいい刺激に
なりますし、環境も整っているんでしょうねぇ~。
後輩の方の、琵琶湖での活躍に期待ですネ。(^-^)/
つくし
2010年12月24日 19:27
しのりんさんへ
後輩は高校の後輩でもあるので余計に頑張って欲しいんです~☆
つくし
2010年12月24日 20:06
えのもとさんへ
昨今の不況もあって会社の援助がほとんど無い中での部活動なんですよ。
今は部員数も数人しかいないんです。
(^_^;)

私が現役の頃は関西実業団駅伝や広島で開催されていた中国駅伝等に出場していたんですけどね~
今は我慢の時期です!
(`ヘ´)

そんな時期でもあるので、彼には自分をアピールして頑張って欲しいんです!
(^O^)

この記事へのトラックバック