給水所!

今日、後輩から「34.6キロ地点の給水係に決まりました!」と社内メールが届きました。

彼女F戸さんは現役時代に西脇レディースマラソンを2時間48分の記録で優勝した経験がある強者です。

残念ながら神戸マラソンに落選したのですが、何か役に立てたらと会社から募集があったボランティアに申し込んでいたんです。


しっかし34.6キロっていえば一番キツイ領域に入った給水所なので、ヘロヘロ状態でたどり着くんやろなぁ~!
f^_^;

でもカワイイ後輩の顔を見たら、給水以上に元気が出るかもね♪
(^O^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2011年11月15日 20:31
つくしさん、こんばんは!
私のような超初心者ランナーにコメント、どうもありがとうございました♪
昨夜コメントさせて頂いたのですが、PCの調子なのか投稿出来ていなかったようで・・・。

つくしさんみたいに走り慣れてる人でもフルマラソンは大変なのですね~。
私はまだまだですが、いつかフルマラソン走ってみたいです!

ケガの無いように楽しんで完走して来て下さいね
私も楽しんで来ます☆
つくし
2011年11月15日 22:00
mayuさん
コメントありがとうございます!

そこそこのレベルで走れていたのは遠い昔の事で、今は普通の中年ランナーです!

人それぞれのレベルで楽しめるのがランニングなので、自分のペースで楽しみながら少しずつでもレベルアップしていけたら嬉しいですね♪
(^O^)


しのりん
2011年11月16日 00:14
スペシャルドリンクが待っていることでしょう!
フルマラソン・・・だんだん大変なことをめざしてしまったとひしひしと感じ始めました。
こんなムービー見てしまったので・・-> http://docomo-honolulu.com/movie/

神戸とコース、似ていませんか?
つくし
2011年11月16日 22:37
しのりんさん
こんばんは☆
やっと仕事終わりで電車で帰宅中です(^_^;)

まだ映像をチェック出来てないんですがホノルルのコース?

結構な起伏があるとかですか?

大丈夫!

焦らずに自分のペースを守って走れば完走できますよ!

大阪マラソンの制限時間は7時間で、完走率は90%を超えていたそうですから、しのりんさんも必ずゴールできます!
(^O^)

この記事へのトラックバック